2021/04/06 16:29

さぁ、Tシャツの季節が目前に迫ってきました。

今年はどんなTシャツを着ようかな…

そんなことを考えるのも、春から初夏にかけての楽しみの一つかもしれませんね。


さて、今回ご紹介するのは、まさにこれからの季節に大活躍間違いなしのつんファクトリーオリジナルのTシャツです。

もちろん、イラストは画家『つん』が描きました。

どれもこれも絵本から飛び出したような可愛いイラストで、イラストの種類はなんと23種類!

下は90cmから上はXLサイズまでご用意いたしました。

ボディーの色は、ホワイト、ブラック、メロン、ライトブルー、ベビーピンク、イエロー、ライトグレーの7色からお選びいただけます。






▼ あなたはどんな組み合わせにしますか?


23種類のイラスト×12サイズ×ボディー7色で、1932通りもの組み合わせが可能です。

親子で着てももちろんかわいいし、兄弟姉妹で合わせても良いですね。

友人同士でお揃い、なんていうのも双子コーデみたいでかわいいかも。

イラストとボディーで組み合わせを考えるのも楽しいし、同じイラストを色違いで揃えても、着る度に違った雰囲気を味わえて良いかもしれません。

ちょうど7色。

日曜日から月曜日まで、同じイラストのボディー色違いで着る服は、これで決まり!

Tシャツ本体は綿100%、5.6ozの普段着にピッタリな素材です。

















▼ 人と被りたくないアナタへ。


なんと言っても、1932通りの組み合わせが出来るってすごい!

人と被るのが嫌な人にぜひ、オススメです!

逆に、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ボク、ワタシ…何世代もの人たちがお揃いで着たら、それはそれでもう最高ですね。

想像しただけでもニヤニヤが止まりません。

1932通りも組み合わせがあるのに、もし道を歩いていて自分と同じサイズ、色、イラストの人と出逢ってしまったら、それはもう「運命」そのものだと思うんです。

その場で「仲良し認定」してしまいましょう。







▼ さぁ、いよいよTシャツの季節がすぐそこに!


ぜひ、かわいくて元気が出るイラストのTシャツを着て、お出かけしてくださいね。もちろん、マスクも忘れずに。

可愛くて、きっとみんなから振り返られるはず!

今年の夏は、そんな光景が目に浮かびます。




★90cm〜160cmのTシャツはこちらから。

★Sサイズ〜XLサイズのTシャツはこちらから。

★画家つんとTSN-FACTORYのInstagramはこちらから。